ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング

わたしと僕のノート

自分を整えるため。好きなものを詰めこむため。

文字を書くのが好き

こんばんは。りくです。

 

わたしのなかの僕

watashinonakanoboku.hatenadiary.jp

というブログを書いていたのですが、

一部のカテゴリを別にするために新しくブログを作りました。

 

メインのブログをあまり更新できていないのですが、 

変なところでこだわりが強い性格で……。

 

僕(わたし)のことは、こちらの記事を読んでいただけたらと思います。

watashinonakanoboku.hatenadiary.jp

 

 

このブログでは、

最近始めたBullet Journalのこと、手帳のこと、読書のことを

主に記事にしていきたいなと思っています。

 

“自分を整えるため”という目的は、メインのブログと同じ。

ここではさらに、僕とわたしの好きなものを詰めこんでいきたいです。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

ー りく ー
ブログランキング・にほんブログ村へ